開校記念講演 パンフレットづくり




今日は、連休最後の日。
パンフレット係りのSさん、Iさん、Nさんと私で、開校記念講演のパンフレット作成をしました~
Sさんプリンごちそうさまでした(笑)

何度も、見直したり、フォントやら文章校正に校正をかけて・・・
コピー機械の優秀さに舌を巻いてましたw(゜o゜)w

土曜日に出す完成品、こうご期待です!!
[PR]
Commented by kurukai at 2009-05-06 20:14
black panther さんもドーナツごちそうさまでした。
Nさわくんもいつもおいしいコーヒーをありがとう。
そして、sweets好きのそえださん、プリンを横取りしてしまい
ごめんなさいm(_ _)m
本日は諸般の事情により早退しました。失礼しました。
みなさん、おつかれさまでした。ありがとうございます。
最後に冊子になったところを見れませんでしたがとても楽しみです♪
(石)
by kurukai | 2009-05-06 18:18 | 活動報告 | Comments(1)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧