次回学習日に向けて~2~

日曜日にもかかわらず

くるかい学習支援部会、部会長Sさんが

あれこれと準備をしてくださいました。

19日の会場づくりの段取り、机の配置図、案内の張り紙、みなさんへの呼び掛けの単票用紙、などを作成くださいました。

Sさんも、学習希望者さんおひりおひとりに思いをよせいろいろ工夫をしてくださっています。


また、事務局長もお休み返上で規約をつくる

など、いろいろな人がそれぞれが期待と願いを持ち寄ってすこしづつ形になっていきます。



次回火曜日には、カメラマンでもあるSさんが記念講演会で

撮ってくださった写真をみなさんに見ていただける予定です。

どうぞ、お楽しみに。  (石)
 



  
[PR]
Commented by そえだ at 2009-05-17 23:30 x
ほんと、みなさんのご協力には感謝感謝感謝!
ちなみに、規約づくりは私ではなくて、
ここの管理人の石さんが最大の功労者です。
ブログの運営も含めて、改めてありがとうございます!!
Commented by (石) at 2009-05-17 23:59 x
なんも、本当にやっておりません~

ワタクシ自身の都合で毎回学習会に参加できないのです。

そんな訳で、こんなことしかお手伝いできないので申し訳ないです。
Commented by forza at 2009-05-18 00:30 x
つд;)

「認め合い、支え合い」がスタッフ間に生まれているっ!!

Sさん、Sさん、(石)さんをはじめとした、みなさんのお陰で「くるかい」が運営されているんですね…。

トラブル、アクシデント、様々にあると思いますが、カバーし合っていきたいですね。

及ばずながら、協力させていただきます。よろしくお願いいたします。
m(_ _)m
Commented by black panther at 2009-05-18 12:52 x
ほんと、みなさんがんばりやさんですよね★

私も、微力ながら・・・ウラのほうで・・・黒子のように(笑)
by kurukai | 2009-05-17 20:06 | 活動報告 | Comments(4)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧