6/23 学習会

昨日で、6月の学習会はおしまいですね。あっという間ですね。

皆様、それぞれペアを組んで楽しそうに学習しておりました。
誰とも組んでいない身としては、なかなかうらやましい光景でもありました☆

すでに第三者目線でございます(笑)

受付スタッフも落ち着いた業務になってきておりました~♪♪

能書きはいい、見ればわかる・・・そんな感じでした。


あの学習風景、その空気は、来てふれてわかるものですよね。
臨場感というのはうまく言葉にできないものでしょうから。
f0202120_6213050.jpg

f0202120_622432.jpg

学習参加者  43名
支援スタッフ  45名
(大楽毛west riverさん報告ありがとう★)

カメラを貸してくれたforzaさん、そのエンジェルパスを受け取って掲載した(石)さん、見事な連係プレーですよね。
私たちも息が合ってきたってことですかね~??


written by a lovely black panther
[PR]
Commented by (石) at 2009-06-25 20:16 x
黒豹さん、ライダーさんブログ投稿ありがとうございます。
いやあ、さすが黒豹さん伝わってきます。ライダーさんの写真もいつもながら素敵です。しばらくくるかいに行けないワタクシはブログを励みに頑張ります。
Commented by black panther at 2009-06-26 18:06 x
石さん、カメラはforzaくんのですが、撮影は私ですよ~~!!
まぁ、写真は撮影者の心も映してしまうんですよ・・・(ニヤリ)
Commented by kurukai at 2009-06-27 09:41
黒豹さん、失礼しました。

背中からやわらかい光がさしておふたりがつつまれている

シーンとても好きです。癒されます。(石)
by kurukai | 2009-06-24 11:40 | 活動報告 | Comments(3)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧