人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/21 第1回親睦会

  7月21日、皆さまの持ち寄った、豪華な (゜O゜;)料理の並ぶ中、午後6時から、親睦会が、開かれました。
  歓談しながら、乾杯、添田さん他の報告、ブログの紹介、くるかいのテレビ報道の上映、おなじみ久野ミキさんの詩の朗読、など、1階のメイン会場、3階の少人数クラス会場共々、流れるように、楽しい時が、過ぎて行き、8時に閉会、みんなで,後片付けして、帰路につきました。
 行事部会他、皆さま、ありがとうございました。それでは、親睦を深めたところで、夏を乗り切りましょう(^-^)/

7/21  第1回親睦会_f0202120_6515025.jpg
7/21  第1回親睦会_f0202120_6553580.jpg


 親睦会、無事終了と思ったら、また、雨です(‥;)

次回、7月28日火曜は、いつもどうり二部編成で、学習行います。

①午後5時15分~

②午後7時~

 皆さまの出席、お待ちしております(^-^)/

Commented by forza at 2009-07-22 13:49 x
3階の少人数でも、いろいろなお話ができて、とても充実した時間になりました。

行事部会の皆様のおかげで、素敵な時間を過ごせました。

行事部会の皆様、ありがとうございます!お疲れ様でした!

Commented by yu-mirai(o~川) at 2009-07-22 14:08 x
行事部会の皆さまお疲れ様でした。

私もforzaさんと同じく3階で7時半まででしたがいつもあいさつ程度の方たちともお話できたこと、うれしく思います。

途中添田さんも顔をだしてくださり、ありがとうございました。
隣に座っていただきましたが、なんだか緊張してお話ができず申し訳ありませんでした。それが一番の反省です(-_-;)

またこのような機会があるといいですね!!



Commented by イタ at 2009-07-23 17:35 x
行事部会の方々、お疲れ様でした。
1ヶ月も休んでる間にこんな楽しそうな企画もあって;;;;;;;;;;
すごい行きたかったです;;;;
来月からまた復帰できるよう頑張っているんで、行けるようになったら
またよろしくお願いします^^
by kurukai | 2009-07-22 07:07 | 活動報告 | Comments(3)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai