7/28 学習会

今日は天気がよかったですね♪
最近は北海道にも梅雨があるんじゃないかと思うこのごろです。
東京・埼玉から北海道へ戻った理由の一つが「つゆ」「花粉」「ごきぶり」略してTKG!?から逃れたかった身としては、ちょっと予想外の天候です。

さて、今日は7月最後の学習会でした。

支援スタッフの方も学習者の方も、もう仕事やパートナーに慣れ、落ち着いて動いているなぁと感じました。
来週は夏休み前最後の学習ですね。
みなさまからだに気をつけて、来週を迎えましょう!!
私も来月のバレーの試合に備え、怪我のないよう、練習に励みます☆
←体に気をつけて、ってそういう意味じゃな~い!!(自分でつっこみ)



本日の参加者
学習者     43名(うち新規1名)
支援スタッフ 41名(うち新規1名)

written by black panther
f0202120_7145844.jpg
f0202120_7151855.jpg

[PR]
Commented by 名札職人 at 2009-07-29 09:07 x
 夏休みの季節です。記者さん、カメラマンさん、お疲れ様。くるかい も、来週で一学期終了、その後、短い夏休み、そこで次週は?げげ (゜O゜;)

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (・∀・ )< 来週は、期末試験、復習しとこう!
_φ___⊂)__ \____________________
/旦/三/ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| みかん |/

というのは、ウソです、ゴメンネ(・_*)\ペチ

では、また来週も、楽しく 勉強 に くるかい(^-^)/
by kurukai | 2009-07-28 21:42 | 活動報告 | Comments(1)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧