代表よりお礼を一言

代表よりお礼を一言

学習者の皆さん、支援ボランティアの皆さん、3ヶ月間(実質4ヶ月間の方も多いと思いますが)、本当にご苦労さまでした。

「くるかい」は3週間の短い夏休みに入りました。

お盆の時期ですので、いろいろとご予定立てていらっしゃるでしょうが、事故や体調悪くされる事のないよう、十分にお気をつけ下さり、学習会でまたお会いしましょう!

なお、今後は学習者さんの集いを開くなどして、ご意見などをもっともっと出して頂き、「くるかい」の活動に反映させて行きたいと希望しておりますので、よろしくお願い致します。

また、ボランティアさんも、お仕事、学業にお忙しいでしょうが、ゆとりを忘れずに頑張って行きましょうね!
ではまた、よろしくお願い致します。
[PR]
Commented at 2010-01-26 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kurukai | 2009-08-11 06:07 | 事務局からの連絡 | Comments(1)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧