9/1 学習会

本日は台風襲来・・・
今日こそはおいでよ~♪と誘って頂き、大楽毛west-riverさんに行くって返事をしてました。

あぁ、こんな天気になるんだったら、しなきゃよかったかなぁなんて思っていたんですが・・・

17時頃になり、晴れ間が・・・そして到着する頃には、虹が!!!
みなさん、見ました??

私って運がいいみたいです(^ ^)v


月初の学習会は大ホール。
天候のせい、学生さんは夏休みのせいもあり、閑散としていた久しぶりのくるかいでした。


west-riverさんと受付係りをしながら話をしていたら、fitのプレスの人が!!

もはやレアキャラな私が、さも常連のように撮影されました・・・
まぁ広報係としての役目を果たしたとでもいいましょうかね(笑)

fit(新聞にたまにはいってくるチラシみたいのではなく、月1度の冊子)にこうご期待!?です

追伸:fit編集者に、こないだ刊行されたfitの血液型の記事についてはちゃんとクレームつけときました(笑)


written by black panther whose blood type is ・・・!?!?


f0202120_5582236.jpg
f0202120_5585164.jpg


以上、文は・・・さん←別人→写真提供は・・・さん、ありがとうございました(^-^)
雨上がりの学習会に、1部15人2部10人の学習者さん、21人の支援者さん参加され、おつかれさまです。


来週8日は 1階大ホールにて、

午後6時から7時まで
合同学習、

午後7時から、
学習者の集い です 。


来週も、 くるかい に 、くるかいo(^o^)o

[PR]
by kurukai | 2009-09-01 20:57 | 活動報告 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧