9/8 学習会 と 学習者の集い

  8日は、朝方は大雨でしたが、午後から快晴。秋の夕焼けの中、皆さま、
一階の大ホールに学習に、来られました。合同学習で午後6時から7時過ぎまで、
学習者さん26名、支援スタッフ27名で、楽しく学習しました。

 学習終了後、初の 学習者の集い が開催されました。
お茶を飲みながら、学習者さん18名と、賀根村さん・添田さんらと
活発な話し合いがされ、くるかいに感じること感動したことo(^o^)o
など、貴重な意見を聞くことができました、。
参加者の皆さま、ありがとうございます。

f0202120_8151667.jpg
f0202120_8153459.jpg



さて、来週の くるかいは 

15日 1階大ホール 
     1部      午後5:15~
     2部      午後7:00~ 

それでは、15日に、教室で、また、お会いできますように((^-^)/

[PR]
by kurukai | 2009-09-09 08:18 | 活動報告 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧