人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/06学習会

  10月6日、  二階大会議室で、いつものように、二部編成で学習会です。学習者さん31名、支援者33名が参加され、学習に励みました。なかには、パリーグ優勝決定戦になるかもしれない日本ハム・西武戦が、気になる方も、いたようです。(気持ちは、わかる(^^♪)※学習会終了後、札幌ドームの試合終わる前に楽天が負けて、日本ハム優勝が確定しました。o(^o^)o
 
10/06学習会_f0202120_6162257.jpg



来週の くるかいは、

13日 2階大会議室 
     1部      午後5:15~
     2部      午後7:00~ 

それでは、来週も、皆さまと、元気に学習できますように(@^^)/~~~

Commented by 代表 at 2009-10-07 09:31 x
大学の夏休みが終わり、久しぶりに若い力で活気づいた学習会でした(^^) しっかりとしたフォローもあり、積極的に動いてくれて学生さん有り難う!
受付も代わる代わるお手伝いの方あり、助かりますよ(^_^)v
by kurukai | 2009-10-07 06:24 | 活動報告 | Comments(1)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai