人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/27学習会

 10月27日は、台風も夕べに去り、学習の前に、四階中会議室で、午後4時45分から、学習者さんの集いが十余名参加し、代表などと、活発な話し合いが、されました。その間、いつもより、すこしテーブル少なくなっている二階大会議室で、先行したスタッフのみなさん工夫され設営が行われ、6時から7時半まで、三階和室もあわせで、学習者さん21名、支援者32名が参加され、学習に励みました。学習終了後は、支援スタッフの会合があり、今後の展望や組織作りなどみなさん熱心に話し合われ、閉館時間近づき、慌てて、片付け、帰路に着きました、また北野さんが副代表になられました、御健闘を祈ります(^^♪。
 行事部会要請のクリスマス会用きれいな包装紙・リボン・お菓子の空き缶も集まり始め、御協力感謝します。次回も、入り口近くに収集箱おきますので、お願いします(^-^)/

10/27学習会_f0202120_828725.jpg
10/27学習会_f0202120_8282168.jpg


11月3日は祝日(文化の日)につき休校です

次回の くるかいは、

11月10日(火)
1階大ホール 
     1部      午後5:15~
     2部      午後7:00~ 

それでは、10日に、教室で、また、お会いできますように((^-^)/  

by kurukai | 2009-10-28 08:33 | 活動報告 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai