本日は、冬休み休校日((^^)) 12日に元気に くるかい(^-^)/

本日の「くるかい」は、冬休みにつき休校です。雪が、やたらと降りますが、みなさま自習がんばってくださいね。



 くるかい 三学期は

1月12日 からです

1F大ホール

1部      午後5:15~
2部      午後7:00~ 

では、来週から、また元気に「くるかい」に くるかい(^.^)/

[PR]
Commented by (石) at 2010-01-12 08:16 x
(石)です

今年もよろしくおねがいします。

ワタクシ事が多忙でなかなか顔を出せませんが、文集のほうでお手伝いできればと思っています。

今回もとても素敵な表紙の絵と題字を小野寺学さんが書いてくださいました。

お楽しみに!!
Commented by kurukai at 2010-01-18 20:09
(石)さん、文集編集おつかれさまです。よろしく。
時間できたら喫茶くるかい で、くつろいでね(^-^)/
by kurukai | 2010-01-05 08:24 | 活動報告 | Comments(2)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧