人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/09学習会・寒さも和らぎ くるかい に くるかい(^-^)/

数日前までは、釧路川も一面凍りつく寒さでしたが、幸い寒さも少し落ち着き、9日の学習会は、学習者さん 一部15人二部4人・支援スタッフ27人集い、久しぶりに二階大会議室で、学習に励みました_(‥ )。φ(.. )

02/09学習会・寒さも和らぎ くるかい に くるかい(^-^)/_f0202120_23175159.jpg


02/09学習会・寒さも和らぎ くるかい に くるかい(^-^)/_f0202120_23182369.jpg


学習の傍らで、文集の編集、来年度の準備なども着々と進行中、皆様ありがとう。(^-^)/さて、「くるかい」の特長として、一部5時15分~、二部7時~ の二部学習制が、あります。皆様の学習しやすい時間に来てもらい、なるべく行き帰りに無理のないようにと思っています、(これでも対応しきれない方も、いるとは思いますが)学びたいという意欲に、できるだけ応えられるように。まだまだ寒いですが、元気に、皆様が登校できますように。

次回の くるかいは、
2月16日(火) 
2F大会議室にて

1部      午後5:15~
2部      午後7:00~ 

バレンタインデーを祝して\(^^;)二日後は
「くるかい」 に くるかい(@^^)/~~~

by kurukai | 2010-02-09 23:21 | 活動報告 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai