04/07スタッフ会議

4月6日は、支援スタッフ他、29人集い、1F大ホールで、来週からの「くるかい」2010年度にそなえ、今年度最初のスタッフ全体会議を行いました。
  一年目の経験を踏まえ、賀根村代表から 「くるかい」のこれからに望むこと が述べられ、今年度の運営について皆で話し合いを持ち、また各部会ごとの打ち合わせも、行われました。今回から、若林寛之さんがスタッフに加わりました。
では、皆様、さわやかな春風と共に、来週の2010年度第一学期最初の学習会で、元気に、お会いできますように(^-^)/

f0202120_651285.jpg
f0202120_6512451.jpg


(春風と書きながら、今、窓の外は雪だったりして\(^^;)
次回の くるかいは、
4月13日(火) 
1F大ホールにて
1部      午後5:15~
2部      午後7:00~ 

※4月13日は、 「くるかい」2010年度学習会始まりの式に、元気に くるかいo(^o^)o 

[PR]
by kurukai | 2010-04-07 06:56 | 活動報告 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧