06/01学習会

 6月になると、また、曇りがちの釧路ですが

学習者一部18人・二部3人、支援スタッフ18人他集い、

1F大ホールで、6月1日の学習行いました。

f0202120_945728.jpg


夜間中学だから、朝礼じゃなく夜礼?

今日も くるかい は 後藤さんの よく響く声の

ホームルームから、始まります。 

後藤勇さん、おつかれさまです(^-^)/

f0202120_954552.jpg


学習の際、スタッフとの語らいから生まれた

学習者さんの力作。すばらしい V(^0^)

(美術の学習ではありませんが・・・)

f0202120_973397.jpg



6月1日の 釧路新聞には

川村チエさんの文が掲載されました。

三段目6行目の 「離脱」 は「雑談」のスキャンミスです。

ゴメンネ(・_*)\ペチ


 
皆様、火曜の朝は、釧路新聞を、お忘れずに!。



次回の くるかい は
6月8日(火) 
1F大ホールにて

一部      午後5:15~
二部      午後7:00~ 


※、曇りの日も、霧の日も、くるかいに、元気に くるかい(@^^)/~~~
[PR]
Commented by HP管理人 at 2010-06-02 23:33 x
添田さん、菅さん 「北海道に夜間中学をつくる会」第4回総会に出席、お疲れ様でした。当日行われた講演会の模様をアップしましたので釧路「くるかい」の皆様もご利用ください。
http://yakanchugaku.enyujuku.com/katudou/2010katudou/20100530kouenkai.html
by kurukai | 2010-06-02 09:13 | 活動報告 | Comments(1)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧