人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品紹介

流れて行く風に 今を感じて
ふたり 街をあるいてる 歩道の脇に咲いてる花が風に香る
慣れてきた景色もどこか新鮮なの
昨日 けんかしたふたりが手を繋いで行くよ
愛の深さがみえる 明日もあなたを信じられる
しあわせね
永遠がみえる 柔らかい風の中に
あたたかい夏の日


また髪をみじかく切ったの
風を感じていたいから
風を感じていたいからさ
風を感じるから 心地好く
たんぽぽにあなたのロ笛はよく似合う ふたり ほほえむ
髪をみじかく切った夏の日
昨日 けんかしたふたりが手を繋いで行くよ
うそみたいにしあわせなの

<夏の風を感じて>4・26・09

池田金魚

※ミキさんの詩、投稿十三作目
by kurukai | 2010-09-05 06:13 | くるかいぎゃらりー | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai