10/26学習会

10月26日、今日は、6時から 合同学習会

学習者さん23人、スタッフ20人集い

1F大ホールで学習しました。

f0202120_6491418.jpg


f0202120_6495496.jpg


↑ もう、郵便局で「年賀状はがき予約しませんか」と言われる季節、

というわけで、今回の書き方教室の例文は年賀状です。

平野さんの熱心な指導\(^^;)、 皆さん引き込まれます φ(.. )。

f0202120_6504015.jpg


↑また途中の休憩時間には 高谷さんの指揮で童謡を。

本日は、みんなで、「七つの子」を、歌いました。平野さん・高谷さん他皆様お疲れ様でした。

f0202120_6513371.jpg


↑七時半に閉会、机(テーブル)を片付けてから、スタッフ18人参加し、

スタッフ全体会議。来年の 「くるかい」について熱く話し合いました。

次回の くるかい は

11月2日(火) 
2F大会議室にて

一部 午後5:15~
二部 午後7:00~


※配布した予定表では、次回は1F大ホールとなっていますが、

都合により、2F大会議室に変更させていただきます。

もうしわけありませんが、お間違いないように。



○先週、釧路川を下ってきたシカさんが、湖陵高・工業高・大楽毛小を回って

青陵中を見学して山に帰っていきましたが、

シカさんも勉強させてくれる学校探していたのかな?

将来、人の迷惑にならない場所に、「くるかい」熊鹿狐分校とか、できたらいいなとか思いつつ

来週も、 くるかい に くるかい(@^^)/~~~
[PR]
by kurukai | 2010-10-27 06:54 | 活動報告 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧