人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品紹介

ブランケット 

            池田金魚 


こころのなかでそっと うたいましょう
こころのコトバの泉 傍でことりもうたいましょう
ハートを満たして リズムとコトバでハートを満たして
夜になみだは切ないから
うたはあなたにとって 愛ともいえるわ
愛のブランケット 愛のプランケットが欲しい


こころのなかでそっと
こころのなかでそっと
星影 揺らめくだけの私 光を宿さない月
うたいましょよう
まだ まだ ねむれないの
ハートを満たして リズムとコトバでハートを満たして
夜になみだは切ないから
うたはあなたにとって 自由ともいえるわ
そう 包んでくれるプランケット
プランケットが欲しい



※ミキさんの詩、投稿二十一作目
by kurukai | 2011-02-19 08:47 | くるかいぎゃらりー | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai