03/15第二回修了式

三月十五日、昼間、市立中学の卒業式ありましたが

午後6時から、二階大会議室で 、学習者さん22名スタッフ26名参加し

第二回修了式が、行われました。

釧路市長の蝦名さん、道議会の小畑さん、こどもミュージカル・キッズロケットの金安さん

などからの祝辞もあり、学習者さんに修了証書授与され完成した文集二号が渡され、

一人一人、思いを語られました。おめでとう(^-^)/

事情で今年度で「くるかい」を離れられる学習者さん、スタッフさん、ありがとうでした。

f0202120_17423592.jpg

f0202120_17432443.jpg

f0202120_174437.jpg

f0202120_17442729.jpg

f0202120_17444696.jpg


終了後は、食事と茶を楽しみながら、歓談。

スタッフから感想が。釧新の五味女史も取材されてました。

日から、春休み、そして

四月十二日から 

くるかい の 新年度学習会 がはじまります!!。

お忘れなく(@^^)/~~~


来月は、また くるかいに 元気に くるかい(^O^)/
[PR]
by kurukai | 2011-03-16 17:48 | 活動報告 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧