04/26学習会・総会

4月26日は、学習者さん一部19人、二部3人、スタッフ25人見学者1人集い

1F大ホールで学習しました(↓)。

f0202120_6503036.jpg

f0202120_65107.jpg


 (↑)また、一部と二部の時間調整し、その合間に2011年次総会を43名参加し、行いました。これからの くるかい について、話し合い持たれました。参加者の必要を、どう叶えていくか?、油断せず、じっくり、がんばりましょう。御出席の皆様、ありがとうです(^-^)/


来週5月3日は、祝日・憲法記念日につき休校
次回の くるかいは
5月10日(火)1階大ホール

   1部   午後5時15分~6時45分
   2部   午後7時   ~8時30分 
 


 旧・旭小跡に、スーパー(フクハラ系)や大型電器店開店。くるかい 来られる方には、駐車場も広く、10時近くまで開いてるので、便利です。一応、お店の共用駐車場なので、駐車する方で買う物ある人は、行き帰りに、店で買い物してあげてね\(^^;)...

 来週は 家で 憲法読んで くるかい の 家庭学習 するかい(@^^)/~~~
[PR]
by kurukai | 2011-04-27 06:52 | 活動報告 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧