06/14学習会

6月14日は、学習者さん一部13人、二部2人、スタッフ23人集い

1F大ホールで学習しました。

 立て看板が、たくさん。日中に、福祉センターの仲間の各サークルが、

7月2、3日の国際観光交流センターの、「ふれあい広場」のために、作成したもの。

みなさん、がんばっていますね、行ってみようかな(^-^)/ ↓

f0202120_845497.jpg
f0202120_8462119.jpg

f0202120_849494.jpg



 ↑一部と「井戸端」に続いて二部の学習。廊下では、運営会議の話し合いです。

学習者さんに、より良く楽しい 「くるかい」 とするために、皆様の、お力を、お貸しください
( ^^) _旦~~。

次回の くるかいは
6月21日(火)2階大会議室

   1部   午後5時15分~6時45分
   2部   午後7時   ~8時30分 
 


来週は 2階大会議室に 、くるかい に くるかい(@^^)/~~~
[PR]
by kurukai | 2011-06-15 08:51 | 活動報告 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧