作品紹介

笑顔 神さまの子どもたち
                        池田金魚 
  

笑顔のすてきな あの人にならって
笑顔 私の姿 形
キレイ
神さまからの贈り物だもの
世界でただ一つの心 瞳

笑顔でいよう
愛する人の心 くもらせぬように
色々なことを教えてくれるよね
毎日を共に歩んでいきたい
愛する人だから
手を繋いでお教歩行こうよ ねぇ

ふたり笑顔でいたい
神さま 有りがとう
今日の晴れたお空
生きていこう だから笑顔でいよう
でもね
悲しい時は泣いていいよ
いいよ
いいよ


※ミキさんの詩、投稿三十作目
[PR]
by kurukai | 2011-06-24 11:31 | 月間予定表 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧