06/28学習会・偲ぶ会・スタッフ会議

 6月28日は、学習者さん19人、スタッフ20人集い

午後6時から2F大会議室で、合同学習しました。

f0202120_6501438.jpg

f0202120_651756.jpg


↑7時10分から「OさんIさんを偲ぶ会」を行いました。

 賀根村代表の弔辞に続き、生前お二人が文集に寄稿された作文を朗読し、

高谷さんの指揮で、ペギー葉山の「学生時代」を皆で歌い、故人に感謝し送別しました。

OさんIさん、ありがとう、お二人の心は、いつまでも、くるかいと共に在ります。

f0202120_652552.jpg


  ↑スタッフ13名参加し、閉会後、九時近くまで、スタッフ会議を持ちました。おつかれさまです。

次回の くるかいは
7月5日(火)1階大ホール

   1部   午後5時15分~6時45分
   2部   午後7時   ~8時30分 
 


「学生時代 の つたの絡まるチャペルとは、東京の青山学院の礼拝堂です」と話していたら、スタッフのT先生が「私は、そこで、結婚式しました」と、世の中狭いのかな\(^^;)。
 次回は、もう7月、一年も半分過ぎました、後半も、休ます 、くるかい に くるかい(@^^)/~~~
[PR]
by kurukai | 2011-06-29 06:55 | 活動報告 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧