人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品紹介

問い
                        池田金魚 
  

こどもの私がおとなの私に手を伸ばしてる
やさしさとはなんでしょうか
今では 日々問いたるが たどり着かぬ答え
それでも いとしい人との日々かあるから
私は幸せ

せいいっぱいに生きているんだ ずっと ずっと
呆れるくらい不器用に 不様だ それでいいんだ
夢であふれている 私は幸せ

こどもの私がおとなの私にテインカーベルの粉を振ってる
まほうとはなんでしょうか


※ミキさんの詩、投稿三十一作目
by kurukai | 2011-07-08 16:55 | くるかいぎゃらりー | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai