12/06学習会

 雪の日が続き、あちこちに雪を寄せたあとが目立つ釧路。

12月6日は、学習者さん一部16人、二部4人、スタッフ22人集い

1F大ホールで学習しました。くるかい の行き来、足元お気をつけて、おつかれさまです(^-^)/

f0202120_22294114.jpg


次回の くるかいは
12月13日(火)1階大ホール

クリスマス会
 午後5時45分集合、6時開会
 ・会費 700円
 
 

 来週は午後6時から、くるかいクリスマス会です。
そして15日は景雲中で松崎先生講演会です!、お楽しみに!

f0202120_22346100.jpg


昨日(12月5日)の釧路新聞の記事です。五味さん、ありがとうございます。

くしろバスの車内掲示広告に、くるかい支援「ゆうエール」の広報ポスターが登板しました。

 金安さんらの指導する釧路定番の児童ミュージカル「キッズロケット」や、

国民栄誉賞サッカーチーム「なでしこジャパン」他、内外から応援のエールが(@^^)/~~~

f0202120_22513166.jpg


というわけで、「くるかい」も団体用ブルー・スキップ・カードを作りました。

皆様の個人用イエロー・スキップ・カードのポイントを、

くるかいに合算して大きく活用できるようになりました。ご協力お願いします(^-^)/

 来週は、くるかい の クリスマス会に くるかい ( ^^) _旦~~
[PR]
by kurukai | 2011-12-06 22:31 | 活動報告 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧