03/13学習会・2011年度修了式、一年間ありがとうでした(^-^)/

 三月十三日、午後6時から、二階大会議室で 、

学習者さん22名スタッフ23名参加し、

合同学習会で学びを共にし、

引き続き、午後7時から、第三回修了式が、行われました。


f0202120_23323279.jpg

f0202120_2333372.jpg


学習者全員の名前が読み上げられ、出席の学習者さんに


修了証書渡されました。

「あなたにあえてよかった。あなたがいたからいまがある。」

最近、参加された方から、三枚目の修了証書もらった方まで、

それぞれの思いを語られました。そして、刷り上がったばかりの文集第三号が配布され

f0202120_23335534.jpg

f0202120_23344157.jpg



さっそく、読みながら語らう人々も。

修了式を祝するかのようの春一番の吹雪の中、帰路につきました。

これから、しばらく春休みです。一年間ありがとうございました(^-^)/

また四月からの来年2012年度も 、よろしく、お願いいたします( ^^) _旦~~



明日から、春休み、そして

四月十日から 

くるかい の 2012年度学習会 がはじまります!!。

お忘れなく(@^^)/~~~


来月は、また くるかいに 元気に くるかい(^O^)/

f0202120_2338593.jpg


釧路市の広報誌「広報くしろ三月号」に掲載された

くるかい の新年度生徒募集広告です。

「小・中学校に十分通えなかった方、学び直しをしたい方」

に、くるかい の門は常に開かれてます。

学習希望の方は、御連絡ください(^-^)/

※意欲あるスタッフ希望の方も、どうぞ(@^^)/~~~
[PR]
by kurukai | 2012-03-13 22:05 | 活動報告 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧