05/08学習会

 ゴールデンウイークが過ぎ、5月8日は、1部20人、2部5人、スタッフ25人、出席して、

一階大ホールで、学習会しました。

↓休憩時間は仲良くティータイム( ^^) _旦~

f0202120_22425968.jpg

f0202120_22432679.jpg


↑熱心に学習する二部の学習者さん・スタッフ

札幌・旭川では、満開の桜が先日の暴風雨で散ったところも多いとか、
釧路は、ご覧のように、まだ、 つぼみも、ふくらんでません。(駅裏交差点の桜)
桜花が開くの、待ち遠しいですね。

f0202120_22442463.jpg


次回の くるかいは

5月15日(火)1階大ホール
   1部     午後5時15分~6時45分
   2部         7時00分~8時30分
 


 本日は、帰りがけに雨となり、みなさま、おつかれさまでした、

雨にもマケズ、風邪にもマケズ 来週も 元気に くるかい にくるかい(@^^)/~~~

f0202120_22511627.jpg


5月6日の釧路新聞の せんしん掲示板に、スキップカードでの くるかいへの寄付

掲載されました。市民活動センターわっと に、

スキップカード持っていくと、ポイントを くるかい に寄付できます。


御協力おねがいします。(^o^)
[PR]
by kurukai | 2012-05-08 22:23 | 活動報告 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧