人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品紹介

愛を尽くす
                        池田金魚 
  

朝が来ても心動かない
今までと違う 前のように喜びや感動が欲しい
神さまからいただいた今日という日に

私だけの手で愛を掬う
あなたやあの人の想いには 私に
悟す何かがある

これ以上 前に進めないと思う時がある
それは皆同じ それを超えていこうよ
その先にまた重たい壁があろうと

冴えない言葉並べて それでも歌っているよ
時々 いとしくなるフレーズ 甘い言葉だったり にがい言葉だったり
何より 今を愛し尽くすこと
今を愛し尽くすこと
抱きしめたい 
(12.8.24)


※ミキさんの詩、投稿五十三作目
by kurukai | 2012-12-16 09:28 | くるかいぎゃらりー | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai