作品紹介

詩人になれたかな
                        池田金魚 
  

思いつめないで
大丈夫だって みんな頑張ってる
思いつめないで
今が全てだなんてありっこない
だから思いつめないで

時間はやさしいものだね 身をただゆだねたら・・・
きっと易しくこたえてくれる 前よりもそうでしょう?
神様がくれたレインボウ
神様からのヒミツの手紙
宝物はつくっちやいけない
宝物は心につくるものだと 信じてたい
そういう人になりたい
私は
ちゃんと働けるかな?
こんなに静かな一つの世界で


厳しくて強くて儚い
声だった
教え聞かすような 美しいヒピキのような 舞う蝶の様な
蛾の様な 粉れも無い彼ら自身の忘れ形見の
朝つゆ

待ってるわ 私はここで待ってるわ

あなたが私に近付くその時を


(13.7.1)


※ミキさんの詩、投稿六十二作目
[PR]
by kurukai | 2013-07-26 07:57 | くるかいぎゃらりー | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧