14/1/21 学習会

1月も後半となり寒さも厳しい中、今日も総合福祉センター2階には「くるかい」の仲間が集まりました。
学習者は第1部13名、第2部は4名の参加。スタッフは第1部16名、第2部から1名の参加がありました。
f0202120_21344345.jpg


あっという間の休憩時間。いつもお茶を置くテーブルに置いてあった大きな風呂敷包みはやっぱり、Oさん特製のお菓子の包みでした。
f0202120_2137196.jpg
Oさん自ら、各テーブルに配ってくれます。いつもありがとうございます!
f0202120_2139567.jpg


この時期はまだまだ文集の作成、総会の準備、規約の内容の検討などが続いています。限りある時間を大事にして、じっくり準備を進めていきたいです。


来週28日は月末の火曜日。18時から合同学習です。19時半よりスタッフ全体会議があります。
来週も、くるかいに くるかい?(^-^)/
[PR]
by kurukai | 2014-01-21 21:49 | 活動報告 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧