14/03/18  2013年度修了式

f0202120_22142861.jpg
学習者の皆さま、1年の学習の修了おめでとうございます。
学びの期間が1年より少なくても、10月からでも、今年の1月からでも本当に素晴らしいと思います。
f0202120_22175947.jpg
また、5年目の学習を修了される方がとても多い事に驚くとともに、敬意を表します。
f0202120_22203393.jpg
スタッフの方々もこの1年、本当にお疲れ様でした。
f0202120_22231924.jpg
この度、スタッフ数名の「卒業」もありました。皆さんとても立派な方々なので、新天地でも元気でご活躍されることと思います。
「また来週」は叶わぬとも、「また今度、いつか」と言い交せる仲であることが幸せです。
f0202120_22262070.jpg
「くるかい」では、限られた時間のあちこちに、真剣さや優しい思いが散らばっています。それが毎週積み重なってとうとう今日で5年目が終わります。参加人数は設立当初から比べれば半数となったそうですが、まだまだ、消えてなくなるとは思えない火だねの力強さを感じています。
f0202120_22364185.jpg

また1週1週、1年ずつみんなでゆっくり、それぞれの山を登って行きましょう。
来年度も、「学び直し」が必要な方々に近づける「くるかい」でありますように。

--------

学習者さんは4月15日から学習開始です。
スタッフは研修会が来週行われます。(時間失念!)

また来年度も、くるかいにくるかい?来てね(@^^)/~~~!!!
[PR]
by kurukai | 2014-03-18 22:47 | 活動報告 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧