14/05/20 学習会 事務局会議

f0202120_23030165.jpg
賀根村代表のにこやかなあいさつで始まったくるかい。
先週の学習者部会で提案されたアンケートが学習者に配られました。
また、別に図書館についてのアンケートを先週お願いしていましたが、
それをカバンから取り出して渡してくれるNさんやOさんのお顔がニコニコッとしていて、
やはり笑顔は人を気分よくさせるなぁと感じました。

U先生不在の国語Bグループには大学の先生、Tさんが仲間入り。面白くなりそうです。

4月から続けて来ている女性2人も、興味を持ってくるかいでの時間を過ごしてくれています。

大学生も大勢。先週も来た学生は、自分で名前を書いた名札を下げてくれています。
戸惑う事も多いと思いますが、何かを見つけてくれるとうれしいです。
f0202120_23175536.jpg
第2部では勉強は大学生にお任せして、先週できなかった事務局会議が開かれました。
私は参加しませんでしたが、6年目も課題がいっぱい。
話合いは、福祉センター閉館ぎりぎりまで続きました。
本日、学習者は15名、スタッフは17名の出席でした。

来週のくるかいは27日(火)。みんな、くるかい?来てね! 来週じゃなくても、来てね!

[PR]
by kurukai | 2014-05-20 23:20 | 活動報告 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧