14/07/15 学習会

f0202120_21433149.jpg
今日の釧路は、午前中に大型客船が立ち寄れない程の濃霧でしたが、その後は気持ちの良い晴れとなりました。
f0202120_22133521.jpg
17時半を過ぎても、日差しがまぶしいです。(このあとカーテンを閉めました)
f0202120_22150127.jpg
教材を入れている衣装ケースのフタで、皆をあおいでみる・・・。
調子のすぐれない大学生も、学習者さんにそっと寄り添って暑い中教えてくれました。
その優しさ、学習者さんに伝わっていましたね。お大事にね。
f0202120_22161745.jpg
第1部終了後、S事務局長から遠足についてお話がありました。
日程だけ決定!9月23日(火)秋分の日です。学習者さんから提案のあったパークゴルフを取り入れますが、その他はこれから検討します。

第2部は大学生が大勢残ってくれて、学習者さんの勉強をみてくれました。いつもありがとう!

来週のくるかいは7月22日(火)17:15から18:45(第1部)、
19:00から20:30(第2部)、会場は釧路市総合福祉センター2回大会議室です。
来週もくるかいに、くるかい?来てね!!\(^O^)/



[PR]
by kurukai | 2014-07-15 22:47 | 活動報告 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧