人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14/08/05 学習会

台風の影響からか、時折雨が降る蒸し暑い夕刻でしたが
今日も1部の授業に臨もうと14名が早々と机に向かって
います。
14/08/05 学習会_f0202120_22361158.jpg
スタッフでは、久々に英語の I 川さんスタッフに加わってくだ
さいました。
14/08/05 学習会_f0202120_22363577.jpg
その後間もなく、国語のUさんも遠方から駆けつけてくれて
「お久しぶり!」「元気だった?」と笑顔の会話が交わされています。
14/08/05 学習会_f0202120_22365312.jpg
ふと振り向くと、今度は3月に地元教育大学を卒業したS太朗
君の、陽に焼けた精悍な顔立ちがあるではないですか。
野球同好会の指導をされているとのこと。
失礼ながら、見違えるほど大人に見えましたよ。

嬉しい再会がこんなに重なって、今日はとっても良い日になりました。
2部の学習者は2名、スタッフは合わせて11名でした。
14/08/05 学習会_f0202120_22381951.jpg
さて、来週の「くるかい」は夏休みのためお休みです。
次回は19日火曜日となります。この日は、釧路の夏の最後
を飾る「北海盆踊り」と重なりますが、
次回も休まず、「くるかい」に来るかい?



by kurukai | 2014-08-05 22:38 | 活動報告 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai