2015/03/10 暴風雨(のちに雪)の為、学習会はお休みです。

大きな低気圧が東北海道に停滞しているらしく、本日釧路は暴風雨(のちに雪)が止みません。
大事を取って、くるかいは休校となりました。
今日が最後の学習会だったのですが、残念でした。

休校でしたが、自習をしていた方もいると思います。
私も飼い猫に邪魔されながら学習しました。

また、皆さんと顔を合わせられる来週が楽しみです。

来週はとうとう、2014年度の修了式です。(18時~)
学習者の皆さんに修了証書が渡されます。
そして、交流会&送る会が続いて開催されます。
(また、ご馳走が集まるかな??)

来週もくるかいにて、元気でお会いましょう!




[PR]
by kurukai | 2015-03-10 22:07 | 事務局からの連絡 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧