2015/08/18(火) 学習会

f0202120_0234586.jpg

夏休みが終わり、雨の中「くるかい」に
集まった仲間たち。
今日も笑顔で学習が始まりました。
英語Gでは自作テキストを使って、時事問題
に触れているようです。
国語Gは、「トロッコ」を皆さんで自習。
遅れて来られたTさんが、深層心理から
読み解く資料を提供して下さり盛り上がりました。
f0202120_0262417.jpg

休憩時間は、茶葉がなく男性陣がコーヒーを
作って、サービスしてくれました。
数学を学ぶKさんは、「関係式を作る」単元で
苦戦をされている様子。
f0202120_0271838.jpg

楽しそうに話をしながら漢字の書き取りをする
Sさんなど個人Gはマイペース。
パートナーがお休みのGさんは今日はお休みです。
f0202120_0274126.jpg

2部は静かにスタート。本日は学習者14名、
スタッフ9名と少し少なめでした。

来週も、くるかいに、来るかい?  ・・来てね!
[PR]
by kurukai | 2015-08-19 00:29 | 活動報告 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧