2015/09/01 学習会

f0202120_21341287.jpg
とうとう9月となりました。
今日のくるかいは、久しぶりに会う仲間もいて賑やかです。
皆さん、時間を惜しむように真剣に、でも和やかに学習しています。

今日から新しいスタッフの方がお手伝いしてくれました。
Yさん 重いやかんを持ってくれたり、おやつを配っていただき
ありがとうございました!

f0202120_21341345.jpg
今日は嬉しい差し入れがありました。
Oさん特製のじゃがいもドーナツです。
Oさんは畑でいろいろな作物を作っておられます。
採れたてのじゃがいもで、菓子を作ってきてくれました。
配る時は、まだ温かくとても美味しかったです。
また、Sさんからも美味しいお土産をいただきました。
ご馳走様でした!

f0202120_21341399.jpg
休憩中にS事務局長からお知らせ。
今月末の特別授業についてです。
この特別授業は、学習者の方の意見から実現しました。
特別授業が良いものとなるように、スタッフも準備を重ねます。

f0202120_21341388.jpg
第2部の様子。Dくん久しぶり!!
Sくんは来るかな?皆、心の中でSくんも待っています。
(追記:あとでSくんも登場しました)

来週のくるかいは8日(火)
第1部 17:15 ~ 18:45
第2部 19:00 ~ 20:30
旭町の総合福祉センター2階 大会議室です。

学習者の方も、スタッフの方も、随時募集しています!

来週も、くるかいへ来るかい?
・・・来てね!




[PR]
by kurukai | 2015-09-01 21:49 | 活動報告 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧