2015/12/08 学習会

f0202120_22191922.jpg
今日の「くるかい」は、大学生スタッフの報告から始まりました。
東京での「ユネスコクラブ全国サミット」に
スタッフの大学生4名(Hくん,Tさん,Sさん,Kくん)が参加したそうです。
刺激を受け良い機会だった事を伺いました。

くるかいは、ここにもあそこにも大学生スタッフが。
(個人情報の関係があり、紹介するのは全員ではありません)
f0202120_22385516.jpg
f0202120_22385506.jpg
f0202120_22385519.jpg
f0202120_22385487.jpg
いろんな都合もあるとは思うのですが、
ほとんど毎週くるかいに来てくれる、頼もしい大学生達です。

f0202120_22421149.jpg
第2部では学習と並行して、スタッフ会議が行われました。
ちょっと難しいけれど大事な話もあり、みんな真剣です。
-----
今年のくるかいは残すところあと1回となりました。
それも、「クリスマス・忘年会」です。
天気が穏やかだといいですね。
風邪など引きませんように・・!

「くるかいクリスマス・忘年会」は12月15日(火)
18時から
旭町の総合福祉センター1階 大ホールにて開催!

クリスマス・忘年会も、くるかいに来るかい?
・・・来てね!!!!!

[PR]
by kurukai | 2015-12-08 22:51 | 活動報告 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧