2016年3月8日 (火) 学習会

f0202120_21334882.jpg
今日は大学生の皆さんがいなくて寂しいですが、
いつも通りに学習が始まりました。
f0202120_21162136.jpg
f0202120_21162030.jpg
f0202120_21162098.jpg
f0202120_21162174.jpg
今日は今年度最後の学習会でした。
来週は修了式。
「私、今年度は少ししか来られなかったから、
修了証書なんてもらえないわ」
等と、何名かの学習者さんがおっしゃいましたが、
皆さん、くるかいに来られた時は本当に真剣に
勉強しておられ、そして継続されてきました。
ひたむきで立派だと、心から思います。
堂々と修了証書を受け取っていただきたいと思います。
f0202120_21162045.jpg
第2部では学習と並行して、小さなスタッフ会議を行いました。
来週の修了式、送る会&交流会の打ち合わせなど。
いつも頼りにしている大学生がいなくて
ちょっと心細いですががんばりました…。

来週は「くるかい」2015年度修了式、
そして送る会&交流会です。
3月15日(火)18時から
釧路市総合福祉センター2階 大会議室

修了式も、くるかいに来るかい?
・・来てね!!!!



[PR]
by kurukai | 2016-03-08 21:35 | 活動報告 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧