<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

12/25メリー・クリスマス

クリスマスおめでとうです。

本日の くるかい は、冬休みにつき 休講です


12月19日~1月14日まで 冬休み
次回の くるかいは
2013年
1月15日(火)2階大会議室
   1部     午後5時15分~6時45分
   2部       7時00分~8時30分 


 

連日、マイナス十度以下の釧路ですが、クリスマス元気にすごされて

新年むかえられますように。来年も 、くるかい に くるかい(@^^)/~~~



[PR]
by kurukai | 2012-12-25 06:41 | 活動報告 | Comments(0)

12/18クリスマス忘年会

12月18日は、学習者さん25人、スタッフ27人集い

1F大ホールで、クリスマス忘年会を、午後6時から、にぎやかに開催しました。

f0202120_826976.jpg
f0202120_8263564.jpg
f0202120_8265275.jpg
f0202120_827785.jpg
f0202120_8272739.jpg





 くるかいの一年を振り返るスライド上映の後、
会食を楽しみながら(ごちそうの準備差し入れありがとう)( ^^) _旦~~、

親睦を深めました。御出席御協力の皆様ありがとうです。


本年は、今日が、最後の くるかい。無事故健康で2013年の くるかい で

再会できるよう、語りつつ 帰路に、つきました。



  12月19日~1月14日まで 冬休み
次回の くるかいは
2013年
1月15日(火)2階大会議室
   1部     午後5時15分~6時45分
   2部       7時00分~8時30分 


 

今年一年、くるかい と共に、ありがとうございました。
来年も 、くるかい に くるかい(@^^)/~~~
[PR]
by kurukai | 2012-12-18 22:30 | 活動報告 | Comments(0)

作品紹介

愛を尽くす
                        池田金魚 
  

朝が来ても心動かない
今までと違う 前のように喜びや感動が欲しい
神さまからいただいた今日という日に

私だけの手で愛を掬う
あなたやあの人の想いには 私に
悟す何かがある

これ以上 前に進めないと思う時がある
それは皆同じ それを超えていこうよ
その先にまた重たい壁があろうと

冴えない言葉並べて それでも歌っているよ
時々 いとしくなるフレーズ 甘い言葉だったり にがい言葉だったり
何より 今を愛し尽くすこと
今を愛し尽くすこと
抱きしめたい 
(12.8.24)


※ミキさんの詩、投稿五十三作目
[PR]
by kurukai | 2012-12-16 09:28 | くるかいぎゃらりー | Comments(0)

12/11学習会

12月11日は、1部15人、2部5人、スタッフ20人、出席して、

一階大ホールで、学習会しました.。

f0202120_2139933.jpg

f0202120_21393668.jpg


1部と2部の合間に、スタッフが集まり学習会できずいたことや、今後の計画など熱心に語り合います。


次回の くるかいは
12月18日(火)1階大ホール

クリスマス忘年会
 午後6時開会
 ・会費  700円
 
 

 今年の学習会は、今日で終了、。皆様、おつかれさまでした。

来週は午後6時から、くるかいクリスマス忘年会を行い、疲れを癒し

冬休みに入ります。 来週は、くるかい の クリスマス忘年会に くるかい ( ^^) _旦~~
[PR]
by kurukai | 2012-12-11 21:16 | 活動報告 | Comments(0)

12/04学習会

12月4日は、1部14人、スタッフ20人、出席して、

一階大ホールで、学習会しました.。

f0202120_20555183.jpg

f0202120_216211.jpg


 雨風が、とても強くなったので、本日は第一部のみで終了、
二部は、臨時休講させていただきました。
御迷惑をおかけして申し訳ありません。
そんななか本日も登校された学習者さんスタッフの皆さん、
入学希望見学者さん他皆様、ありがとうございました(^-^)/


次回の くるかいは

12月11日(火)1階大ホール
  1部     午後5時15分~6時45分
  2部        7時00分~8時30分


 
釧路市市街地は、ただいまも、雨風が、とても強いです
風の又三郎が飛んできたかな
では、来週も 雨にも負けず風にも負けず くるかい に くるかい(@^^)/~~~
[PR]
by kurukai | 2012-12-04 21:00 | 活動報告 | Comments(0)

くるかい12月の予定表

忙しい師走ですが、くるかい で心なごやかに(^-^)/ 

来月は来年\(^^;)。十二月の くるかい予定表です。

「くるかい」2012年12月の学習会予定表
 

12月4日(火)1階大ホール
   11日(火)1階大ホール
       1部 午後 5時15分 ~ 6時45分
      2部      7時    ~ 8時30分

18日(火)1階大ホール
  クリスマス忘年会   午後6時~8時30分
   
   
  

25日は冬休み休講
三学期は、1月15日から開講します



運営会議 12月4日二部におこないます

では、十二月も、くるかい に くるかい(^-^)/



f0202120_452384.jpg

[PR]
by kurukai | 2012-12-03 04:53 | 月間予定表 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai
プロフィールを見る
画像一覧