人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュース映像と次回学習日にむけて

5月12日の初回学習会のようすがこちらから見れます

http://www.youtube.com/watch?v=Mw5U-dc8Dyw

次回19日の学習会に向けて、

学習支援者部会、事務局で協議を重ねています。

スムーズな運営ができるようお互いに意見を出し合い検討しております。

歩みはじめたばかりのくるかいです。

改善すべき点や、問題点を抽出し共有しながら

手だてを考える過程のただ中にあります。

よい会にすべく前向きに知恵を出し合って試行錯誤の毎日です。

ブログをご覧のみなさまも、ぜひご提案ください。


コメント投稿方法は

comments をクリック。名前はニックネーム、イニシャルで入力

パスワードはご自分の任意のパスワードでコメントを投稿ください。

携帯からのコメントは「コメントする」からお入りください。

なお、鍵マークにレ点を入れると管理者と投稿者のみが閲覧できます。

しかしながらどちらの場合も、くれぐれも個人情報や個人の特定ができる情報にご留意ください。

なお、不適切な表現があった場合管理者の判断で削除することをご了承ください。


事務局、ブログ管理人(石)
Commented by forza at 2009-05-17 00:16 x
おぉ!すげぇ!!
これで、パソコンをお持ちでネット環境がある方ならいつでもご覧になれますね。

こうして見ると、すごく立派に見えますが…思えば、開校して一週間に満たないんですね。記事にもある通り、まだまだ改善すべき点があるように思います。
とはいえ、課題の山積みなんて、きっと、ものごとの始まりにはつきものですよね!クリアできるものを一つずつクリアしていくことで基礎が固まって、ようやく次のステップに進めるのだと思います。

珊瑚舎スコーレも厳しそう…。

「くるかい」も手を取り合って運営していきましょう!
Commented by kurukai at 2009-05-17 07:52
forza さん、そうなんですよね。まだ一週間にならないのですよね。

無理なくコツコツ続けていきたいですね。TV番組仮面ライダーシリーズ

のようにコツコツ長く続けて不動の位置を獲得したいものですね♪
(石)
by kurukai | 2009-05-16 23:07 | 活動報告 | Comments(2)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai