人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/10学習会

 11月10日は、二週間ぶりの「くるかい」で、1階大ホールに、学習者さん26名(一部16名、二部10名)、支援スタッフ27名集い、楽しく学習しました。帰路は、雪交じりの雨が降り、もう冬ですね。皆さん、冬に備えて、来週も無事故で、来てくださいね(@^^)/~~~
・「くるかい」の近況が、テレビ報道で近日、紹介されます。放映日時決まりましたら、お知らせいたします。
・御好評の茶菓子喫茶「くるかい」は、都合により、一時閉店させていただきます。御愛顧感謝しますo(^o^)o!
・行事部会要請のクリスマス会用きれいな包装紙・リボン・お菓子の空き缶も集めてます。御協力感謝します。次回も、入り口近くに収集箱おきますので、お願いします(^-^)/

11/10学習会_f0202120_11275026.jpg


次回の くるかいは、

11月17日(火)
1階大ホール 
     1部      午後5:15~
     2部      午後7:00~ 

来週も、皆さまと一緒に、学べますように(^-^)/  

by kurukai | 2009-11-11 11:32 | 活動報告 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai