人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/13学習会

 4月13日は、あいにくの雨と暴風の中でしたが、学習者21人(一部18、二部3)、支援スタッフ24人他集い、1F大ホールで、2010年度最初の学習会を開きました。
 賀根村代表の、くるかい二年目の開講の言葉に続き、旧交を温めつつ、今日も三名の新しい仲間を迎え、各教科ごとに、この度発行された「くるかい」オリジナルの教科書用い、グループ学習に、励みました。

04/13学習会_f0202120_7272919.jpg
04/13学習会_f0202120_728673.jpg

04/13学習会_f0202120_7284460.jpg


 この日も取材されていた釧新の五味記者の筆による、新刊された「くるかい」国語教科書などの記事が、4月9日の釧路新聞七面「素敵わが街イキイキタウン」に、掲載されました。五味さん他、釧新の方々に感謝です(^-^)/。今年度も、皆様と共に、学習と交流が、できますように、祈ります(^-^)。
 
次回の くるかいは、
4月20日(火) 
1F大ホールにて
1部      午後5:15~
2部      午後7:00~ 

※雨にも負けず風にも負けず 来週も くるかい に 元気に くるかいo(^o^)o 

by kurukai | 2010-04-14 07:31 | 活動報告 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai