人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/22学習会

6月22日、昼から晴れあがり

学習者一部16人・二部5人、支援スタッフ23人他集い、

2F大会議室で、学習しました。

06/22学習会_f0202120_6463482.jpg




↑ 学習者さんの持ってこられたスズラン

花言葉は「幸福の訪れ」φ(.. )

ありがとうです(^-^)/


6月22日の 釧路新聞には

法子さんの文が掲載されました。

06/22学習会_f0202120_6501153.jpg


・釧路新聞2010(平成22)年6月22日(火曜)7面
 素敵わが街イキイキタウン(責任編集・五味亜希子記者)

皆様、火曜の朝は、釧路新聞を、お忘れずに!。



次回の くるかい は
午後6時からです

6月29日(火) 
2F大会議室にて

合同学習会  午後6:00~
スタッフ会議 午後7:30~ 


※来週は、午後6時から、くるかいに くるかい(@^^)/~~~
Commented by カネムラ at 2010-06-23 19:10 x
6月は釧路も雨の日が多いですねー! スズランは愛らしく心もニッコリさせてくれますね。有り難うございました。
Commented by お茶の係 at 2010-06-23 19:24 x
学習者さんはよく美味しい飲み物やお茶うけを差し入れてくれます。いつも有り難うございます。学習が終わってからの語らう姿に、こちらも和みます。
by kurukai | 2010-06-23 06:54 | 活動報告 | Comments(2)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai