人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

作品紹介

歩み

ユメを見ていたっていいじゃない

ユメを見ていたって歩ける 歩けるんだから




空はあなたにも きっと私にも似合うから

ちょっとはずかしげに見上げてる いつも

時代は前へ前へ進むから

それがこわくても

隣にいる誰かと手をつなぎながら

きっと平和を守れるように

遠ざけてしまう道程 いつかまた出会えあたらいいな

ハ一トの力は無限大に響く 大きく

誰もがうたうわ


※ミキさんの詩、投稿二十作目


謹賀新年

本年も、釧路自主夜間中学「くるかい」を よろしく(^-^)/

~1月10日 冬休み

次回の学習会は

1月11日です。


おなじみミキさんの詩で、今年は、はじめてみました。

皆様、、雪溶けて路面凍りついてますが、

無事故で、健康に、三学期も

元気に登校されますように。

では、11日、元気に くるかい に くるかい( ^^) _旦~~
by kurukai | 2011-01-05 07:07 | くるかいぎゃらりー | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai