人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09/13学習会

 9月13日は、学習者さん一部14人、二部1人、スタッフ18人集い

1F大ホールで学習しました。

09/13学習会_f0202120_2150060.jpg


 本日は、大阪・名寄市立大学(←日本最北の公立大学\(^^;)・公立大・教育大の中国からの留学生など五名の方が見学されていました。くるかい の活動から何かを感じ取られ、役立ちましたら、幸いです。お疲れ様でした。




次回の くるかいは
9月20日(火)1階大ホール

   1部   午後5時15分~6時45分
   2部   午後7時   ~8時30分 
 


 今日から鳥取神社の お祭りですが、くるかいの開会直前に雲行き怪しくなり、閉会のころには、ざわざわと雨が降っていました。みなさま、濡れませぬようにね。来週は、秋晴れ(かな?)のくるかいに、くるかい( ^^) _旦~~

雨や台風に負けずに、来週も 、くるかい に くるかい(@^^)/~~~
by kurukai | 2011-09-13 21:52 | 活動報告 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai