人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/17学習会

4月17日は、1部17人、2部7人、スタッフ26人、出席して、

一階大ホールで、学習会しました。

↓学習の合間は、茶菓子でリフレッシュ、準備片づけ、おつかれさまです( ^^) _旦~~

04/17学習会_f0202120_80636.jpg


次回の くるかいは

4月24日(火)1階大ホール
   1部     午後5時15分~6時25分
総会 6時30分~7時15分
   2部        7時20分~8時30分
 


 曇りや霧で、昼は、まだまだ寒い釧路ですが、

くるかい の登校の夕べや、下校の夜は、涼しく快適に

感じられますのは、気のせいでしょうか\(^^;)...

次回は、年に一度の くるかい 総会です。

来週は、総会に  くるかい(^-^)/

5月1日は、平日ですが、

スタッフ・学習者さん所用ある方多く、休講といたします。

ゴールデンウイークは、自習がんばって、無事故で、お過ごしください (^o^)
by kurukai | 2012-04-17 22:00 | 活動報告 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai