人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品紹介

つなぐ つなぐ
                        池田金魚 
  

あなたのやさしい唄がひびくから 私は呼応し
胸がどきどきしてしまう
今直ぐあいたくなる 耳元から 愛と愛をつなぐ
一緒になれない 私のはずれた声で

つなぐ 想い つなぐ 想い
たった一人だけど 泣けちやう空間 自由
こころ 頭 胸 手 足
唄いましょう 唄いましょう 体で 体全部で
体という星で

きのう ついた傷がきょうはちょっと癒やされてく
そしてあしたへと

つないだ 想い つないだ 想い
きょうも 花屋さんには花がいっぱい咲いてるよ 冬でもいっぱい
切ない ダーリンのいない時間 だけど私には沢山の友達がいるからへいき
唄いましょう 唄いましょう 体 で体全部で
この体という星で 色変えるハー ト私さえ知らない色持ってるんだよ

みんな がんばってる
私もそうしたい 病気に負けずに うまくコントロールして
生きたい 行きたい どこまでも

きょうも一日を努めましょう みんな違う場所
清らかに あなたをこの瞳に映して 優しく 私を映して
時間は自由自在よ 長くも短くもなるもの そんな日々を愛する
日々愛して生きたい 辛いなみだの日も
大丈夫 私と天気予報合わせて 休み休み行こうよ

つなぐビーズ つなぐ明かり つなぐ命 つなぐ日々よ 光れ光れ光れ
ああ 未来は今
ああ 過去は今

(13.1.7)


※ミキさんの詩、投稿五十五作目
by kurukai | 2013-02-01 09:53 | くるかいぎゃらりー | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai