人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14/06/24 合同学習会

14/06/24 合同学習会_f0202120_22512203.jpg
6月最後の火曜日なので、今日は18時からの合同学習。学習者14名、スタッフ16名が集まりました。
14/06/24 合同学習会_f0202120_22531013.jpg
皆さん 真剣に勉強しています。
14/06/24 合同学習会_f0202120_22542512.jpg
大学生も熱心に教えてくれています。

14/06/24 合同学習会_f0202120_22564317.jpg
国語Bグループでは先日、取り組んだ課題を、課題の製作者であるH町のUさんに送ったそうです。
14/06/24 合同学習会_f0202120_22553201.jpg
学習時間を過ぎても英語の話をしているお二人。
14/06/24 合同学習会_f0202120_23031596.jpg
イオンの黄色いレシートのポイントで多くの備品を購入することができました。皆様、ありがとうございました。

14/06/24 合同学習会_f0202120_23043593.jpg
来週は5周年記念行事です。
釧路市社会福祉協議会の小野事務局長からお話をしていただき、5年のあゆみをDVDや画像で楽しく振り返ります。
悩んでいた記念品も決まりそうだし、光が見えてきました!
来週は総合福祉センター1階 大ホールをお借りします。
18時~20時の予定です。

みんな、来週もくるかいに来るかい??  来てね!!!




by kurukai | 2014-06-24 23:13 | Comments(0)

あいうえおからまなべます。  2009年5月開校


by kurukai